人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クンダリーニ上昇の新月
クンダリーニ上昇の新月_a0075956_2173148.jpg

このたびの台風、地震、2次災害により
被災された方々に謹んでお見舞いを
申しあげるとともに、心身の安全と健康を
心より祈念させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月7日(金)00時現在、
逆行天体は天王星、海王星、冥王星です。

天王星と火星は、依然として
過激な90度スクエアを形成中です。

昨日9月6日(木)11時42分(東京)、
水星が本拠地の乙女座に入りました。

水星は、異なる2つのものを結びつける
知性、コミュニケーションを司ります。

同じく6日(木)20時11分、
4月18日から約5ヶ月、本拠地の山羊座で
逆行していた土星が、魂の受肉を意味する
山羊座2度32分で順行に転じました。

土星は、3次元の物象・現実に秩序を
もたらす制限、試練、安定を司ります。

なかなか上手く進まずに意気消沈していた
ことなどがあれば、経緯を振り返り、
動機、目的、進め方などの基本的なことを
仕切り直せば現実が本格的に動き出します。

同じく6日(木)22時56分、
月が獅子座に移動しました。

これらの星が動く直前、
6日(木)午前3時08分、北海道で
震度7の地震が起きてしまいました。

地震時のホロスコープ(胆振地方)↓

クンダリーニ上昇の新月_a0075956_1565320.png


牡牛座の天王星、獅子座29度台の水星、
山羊座の土星によるグランドトラインと、
蟹座の月、蠍座の木星、魚座の海王星による
「水」のグランドトラインで六芒星を形成。

蟹座の月は、山羊座の冥王星と180度、
魚座の海王星は、乙女座の太陽と180度で
2つのカイトを形成しています。

さらにオーブ(許容度)を少し広げると、
牡牛座の天王星は、天秤座の金星と180度で
3つのカイトが出来上がります。

しかも、獅子座29度台の水星には
小惑星ルドラ(暴風神)と
小惑星パラス(調和への戦いの神)が
いずれも1度以内コンジャンクションで
恒星レグルスとともにあります。

牡牛座、山羊座は「地」、獅子座は「火」、
蟹座、蠍座、魚座は「水」サインです。
天秤座は「風」サインです。

つまり、六芒星(=調和)エネルギーの
吹き出し先が…、乙女座の太陽=地の火、
山羊座の冥王星=地の水…です。

地の火と水=大地(地球)の神

天秤座の金星=風の水とともに…

8月26日(日)の満月の際、
「ひ~ふ~み~」と出ていました。

「火=ひ~、風=ふ~、水=み~」…は、
大きな嵐の後で大地震という現象による
大地(地球)の神の顕現を意味し、
新天地を創造すべく、この3次元物象界の
強制的な変容変化を促すメッセージです。

大地(地球)の神というのは、
日本神話では国常立神、日月神示の神…と
いうことになりますが、
私たちひとりひとりの意識のことです。

9月8日(土)23時31分、
月が乙女座に移動して新月域に入ります。

9月9日(日)18時32分、
金星が情熱と変容の蠍座に移動して
蠍座でラストスパート中の木星を
追いかけていきます。

そして、9月10日(月)午前3時01分、
乙女座17度00分で新月です。

クンダリーニ上昇の新月_a0075956_225299.png


乙女座の太陽と月は、
魚座の海王星と180度オポジション。

牡牛座の天王星、山羊座29度台の火星、
蠍座0度に入った金星がTスクエア。

アセンダントは獅子座17度台。
MCは牡牛座11度11分にあり、
小惑星アマテラスがコンジャンクション。

さらに、小惑星ジュノーと小惑星エロスが
コンジャンクションで恒星アルゴルと、
小惑星ルドラが恒星レグルスと、
小惑星サルタヒコが恒星スピカと、
小惑星アメノウズメが恒星アンタレスと
ともにあります。

とてつもない威力の創造エネルギーです。

新月のサビアンシンボルは…、
「火山の爆発」から「ウィジャ盤」へ。

なんらかの事象の経験を通して、
現実的な問題を解決して現実を変えるべく、
長い間ずっと抑圧されていた爆発的な
創造性のエネルギーが噴出し、
自然界や潜在意識からの声を受信し、
未来への指針を見い出すことを表します。

総じて、個々も社会も地球も同様に…、
クンダリーニ(根源的生命エネルギー)の
上昇を促されます。

過去からの延長線上に思い描く未来ではなく
新しい未来を思い描いて現実化するために
これまで抑圧したままの創造力を発動して
勇気を出して進め~というメッセージです。

この新月エネルギーは、
9月11日(火)午前0時23分に
月が天秤座に入るまで続きます。

…が、その後、午前9時53分、
火星がふたたび水瓶座に移動していき、
牡牛座の天王星との90度スクエアが
タイトになっていきます。

この新月前後は特に、天災も人災も、
事件も事故も起きやすいエネルギーなので
引き続き、厳重にご注意ください。

お読みいただきまして、ありがとうございます。
by divine-msg | 2018-09-07 00:00 | 占星術
<< クンダリーニ上昇の新月 続編 超越する満月 >>