人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月3日から
3月3日から_a0075956_261524.jpg

3月3日。
マスターナンバー「33」の月日。

3月3日から_a0075956_2182624.png

3と3が合体して…8=開くです^^;
…で、ちょっと真面目な話。

人類の意識がアセンション(次元上昇)
していくと…この宇宙ごと半霊半物質の
4次元以上の世界に移行していきます。

ただ、4次元以上の世界に移行しても
今現在と見た目は殆ど変わらないので、
最初は移行したこと自体に気づかない
人たちが多いかも…と思っています^^;

子供の頃の私は、自分がどの世界を
生きているのか訳が分からず…、
肉体やモノに触って通り抜けない方が
自分が生きている世界なんだと、
言い聞かせて生きてました。。。

4次元以上の世界には、
距離と時間という時空の観念が
存在しないため、いわゆる
テレポーテーションとかワープとか
瞬間的に移動して消えたり現れたり
することが自由自在です。

たとえば…、
1枚の紙の左右の両端を合わせて
2つ折りにすると、
紙の左右の長さという距離の観念が
無くなるのと同じ。

3次元世界の日常の些細なことが
2次元の平面世界では理解できないように
3次元世界の私たちには理解できないことが
4次元以上の世界では日常にあるわけです。

~~~
「日月神示 五十黙示録 五葉之巻16帖」

マコトでもって洗濯すれば霊化される
半霊半物質の世界に移行するのであるから
半霊半物の肉体とならねばならん

今のやり方ではどうにもならなくなるぞ
今の世は灰にするより他に
方法のない所が沢山あるぞ
灰になる肉体であってはならん

原爆も水爆もビクともしない
肉体となれるのであるぞ
今の物質で作った何物にも影響されない
新しき生命が生まれつつあるのぞ

岩戸ひらきとはこの事であるぞ
少し位は人民 辛いであろうなれど
勇んでやって下されよ
大弥栄の仕組み
~~~

日月神示では、半霊半物質の
5次元世界を「ミロクの世」として、
霊界や天国、アストラル界(感情体世界)と
呼ばれる世界のことを言っています。

以前も書きましたが、
身体のチャクラと次元、ライトボディはこちら↓
3月3日から_a0075956_2164480.png

※ちなみに神智学では8層に分類
①肉体
②エーテル体
③アストラル体(感情体)
④メンタル体(精神体)
⑤コーザル体(思考体)
⑥ブッディ体
⑦アートマ体 
⑧モナド体

まぁ何層とか何次元界とかいうのも
3次元世界の感覚と言語表現であって
高次元の世界には無いんですが…
とにかくアセンションは始まっています。

先日の、太陽系外に地球に似た7つ星は、
アストラル体やメンタル体の世界では
その視力で見れば見えるわけで。。。

宇宙人や地球外生命体という存在は、
永遠の今という瞬間の点の中に
私たちとともに生きている4次元以上の
太古⇔未来の私たち人類や動植物のこと
…だと思っています。

一昨年前「この世のシナリオ」で書きましたが、
現在は、「三元九運」では下元の第八運期、
九星では八白土星、八卦では艮(ごん)、
艮(うしとら)金神の時期。
3月3日から_a0075956_3385815.png

この第八運期中2023年までに
半霊半物質の世界への移行が加速し、
第九運期中の2043年までには
完了することになっていると思います。

当然ながら、この3次元宇宙に残って
建て直し部隊として活躍する人たちも
いると思います。

…で、何が言いたいかというと、
移行期である今現在、
3次元世界ならではの五感が喜ぶ時間、
空間の幸せを大切に、嬉し~ありがとう~
の気持ちを膨らませて広げていくことが
あらゆる闇を光に転換する力として
すべての次元の宇宙ごと輝かせる
シンプルな法則だと思う~ということ。

だから3月3日から、またひと回り
喜びと感謝の気持ちを
大きく膨らませて広げていけると
いいなあ~と思います。

あ、闇も光ですが、
闇は力強くギラギラ光って重い感じ、
光は優しくキラキラ光って軽やかな感じ。

キラキラ~…気良気良⇔鬼良鬼良
ギラギラ~…偽良偽良⇔義良義良

濁点…濁りのある天^^;

お読みいただきまして、ありがとうございます。
by divine-msg | 2017-03-03 03:03 | スピリチュアル
<< はじまりはじまり トレーニング満月 >>