人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マコトのことは酉の年
マコトのことは酉の年_a0075956_18381421.jpg

またまた数秘のつぶやきです。

日月神示の中に出てくる
「マコトのことは酉の年」。

これを数秘にしてみたところ…
1+9+6=16で「7」。
ひふみで読むと…日+光+無or夢=色で
「成す」となりました~^^v
マコトのことは酉の年_a0075956_18495837.png

酉年は、六十干支の組み合わせで
5つあります。

・癸酉(10)
・乙酉(22)
・丁酉(34)
・己酉(46)
・辛酉(58)

六十干支の組み合わせ番号を
一ケタになるよう足した数秘が
「7」になるのは、34番目「丁酉」です。

日月神示が書かれたのは、
1944年・昭和19年・甲申(21)~
1961年・昭和36年・辛丑(38)までの
17年間。

今年以前の「丁酉」年は1957年ですから
神示が書かれなくなってから初めての
「丁酉」年は、今年2017年なんです。

それで、直近の酉年5つの組み合わせと
西暦と和暦を数秘にしてみました。
マコトのことは酉の年_a0075956_17382623.png

日月神示では、「辛酉はよき日、よき年ぞ」
などと「辛酉」がよく出てきますが、
「辛酉」は58番目で数秘では「13 or 4」。

「ガウディコード解読Ⅱ」で書いた
マリアの「M=13」~^^;

前回の「辛酉」年は、1981年でした。
数秘では「10 or 1」。
次回は西暦2041年、数秘では「7」。

神示の中には、
「同じこと二度繰り返す仕組み」ともあり、
これを数秘にしてみると…「13 or 4」。
マコトのことは酉の年_a0075956_17511221.png

つまり、1981年~2041年までに
同じことが2度繰り返される…?!

…とすれば、その中で一度しかない
「マコトのことは酉の年」の丁酉の
今年2017。

昨年の、分岐点の2016年=「9」、
カバラのマスターナンバー「33・丙申」を
越えた後での、やはり…
マコトの宇宙誕生への始まりの年だと思います^^

お読みいただきまして、ありがとうございます。
by divine-msg | 2017-02-15 19:00 | スピリチュアル
<< 土星&天王星パワー ダブル・コメット >>