人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンネス宇宙
ワンネス宇宙_a0075956_23252627.jpg

私たち人間は現在、身体(肉体)という衣を
着て、3次元物質宇宙の世界を生きています。

…というか、そのように思い込んでいる想念や観念が創り出す現実世界を生きています^^;

また、7つの魂体(ソウルボディ)を持つと
されている私たちの魂、霊魂、生命が、
無意識に多次元同時パラレルワールドを
行き来して創り出す「色即是空・空即是色」の現実世界を生きているとも言えます。

☆7つの魂体(ソウルボディorライトボディ)

①肉体
②エーテル体
③アストラル体
④メンタル体
⑤コーザル体
⑥セレスティアル体
⑦キリスト体

③のアストラル体というのは、
肉体と生命エネルギーの調整機能として
肉体を維持する役目、「幽体」のことです。

誰しもこの世に誕生する際の胎児期に
肉体が形成されていくに従って
⑦から逆の順番にソウルボディ意識が
薄れていきます。

幼少期は③や②のソウルボディ意識が
残っていますが、心身が発達して
成長していくにつれて、この3次元物質世界に適応すべく、①肉体の意識が強くなります。

大人になってから仙人のような瞑想や
修行などで、②③④…と取り戻していく人も
いますが、生まれつき霊的に敏感まま大人に
なったという人は、宿命など何らかに起因して②③…が強く残ったまま成長しています。

私自身を自虐的にいうと…
地球適応障害ですかね(爆!)
なかなか肉体に馴染めません^^;

以前「テンの岩戸開き」でも触れましたが、
物質は「気体・液体・固体」の3要素に加えて
プラズマ体というのがあり、私としては
この宇宙森羅万象のすべてがプラズマで
出来ていると思っています。

だから私たちの魂①~⑦もすべてプラズマ体。

そのプラズマ体が、肉体という眼で見える
物理現象を起こしているとも言えます。

1990年に旧ソ連の科学者たちが、
この宇宙には4つの生命体があって、
3つは私たち蛋白質系の肉体の人類とは異なる
非蛋白プラズマ生命体であると発表しました。

スペクトルによって青、緑、黒に分類できる
高度知的生命体で、宇宙、並行宇宙、
アストラル(四次元)界にいて、それらの
プラズマ生命体と私たち肉体人類の仲介役が、
UFOのパイロット等をしていて、私たちと
同じ蛋白質系のヒューマノイド型生命体
なんだそうです。

自然霊、妖精、精霊などは…、
アストラル体だけの生命体。

想念の力で自由自在に姿カタチを
変えることができ、物質化も可能。
進化して天使になっていくようです。

私たち人類は、まだ生命進化の初期段階で、
いずれ肉体を持たないソウルボディだけの
プラズマ意識生命体進化するとのこと。

それまではヒューマノイド型生命体が、
もしも地球環境の汚染や核戦争で
地球人類が自滅した場合に備えて
宇宙に生命を分散居住させ、
地球に生命を復活させるために、
人類の細胞、精子、卵子、植物の種子などを
摂取し遺伝子ファンドを造っている様子。

高次元の知的生命体は、地球人類に友好的で、
地球人類の生態学的な行き止まりを
克服するよう援助し、宇宙文明連合への
加入資格が得られるよう私たちの意識の
大変革を促してくれているそうですが、
倫理や道徳などあらゆるエネルギーレベルや
形態が人類とは異なっていて、
理解し合うには困難が伴うとのこと。

地球人類は、私とあなたという「自と他」で、
すべて自分の目からすべての他者を
見ているのに対し、知的生命体は、
自分も他人も無くすべての大元は同じ、
「すべてはひとつ」として、
自分の外を見るのではなく、内を見ることを
起点にしているとのことです。

やっぱワンネス~^^

…で、いまだに何度確認しても腑に落ちない
私の素朴な疑問。

「光の使者です」…としか名乗らず、
「あなたは知っていますよ」…ばかりいう
私が勝手に命名したキラキラ光るエルちゃん。

エルちゃんってさ〜知的生命体なんでしょ?
…と、気安く聞いてみたところ、、、

「あなたたちの 宇宙の すべての 
 光の使者です」

いつも優しくも淡々とした調子なので、
深すぎてピタっとこないことが多いんですが、
ひたすらワンネスを目指す所存です。

お読みいただきまして、ありがとうございます。

by divine-msg | 2015-11-05 23:30 | スピリチュアル
<< スターシード 大いなるメシー >>