人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽の季節
太陽の季節_a0075956_2215612.jpg

7月23日(木)12時31分から
太陽が本来の座である獅子座に入ります。

太陽が「やっぱ家は最高~!」と
リッラックスして愛とロマンを胸に、
情熱熱風セレナーデを歌いながら(笑)
パワー全開になります~^^

21時過ぎには知性とコミュニケーションの
水星も獅子座に入って、
ラストスパート中のラッキスター木星と
3つの星が獅子座に揃います。

蟹座にいる戦いの火星と、
破壊と再生の冥王星の、
大どんでん返し~を狙う緊張関係は、
だんだん緩和中。

愛と美の女神の金星も
獅子座にいたのですが、19日から月末まで
次の移動先の乙女座にロケハンに出かけまして
何かに悩んで考えているのか逆行^^;

感情をつかさどる月は、今日は天秤座にいて
山羊座にいる破壊と再生の冥王星と90度。

イライラ~イライラ~感情は爆発だ~っ!と
ならぬよう、芸術は爆発だ~っ!に
エネルギーの矛先を向けるように努め、
本日は慎重な言動を~。

また、戦いの火星は、今度は牡羊座にいる
改革の天王星と90度を形成中。

暫く続くのですが、太陽パワーが全開な
時期なだけに、衝動的な言動には
くれぐれもご注意くださいませ。

何ごとも備えあれば憂いなし。
より慎重に、よりポジティブに、
より笑顔で楽しく…を心がけて
清く正しく美しく過ごしていれば、
百獣の王の座にいる太陽と水星と木星が
愛とロマンと情熱のエネルギーで
守ってくれるのでありま~す^^v

あ、25日の土曜は一晩だけ、
セクシーな蠍座に入る月が土星と重なり
変に感情を抑えすぎて自らややこしい
事態を招かないように…。

恋に恋するアバンチュールも禁止です(笑)

お読みいただきまして、ありがとうございます。
by divine-msg | 2015-07-23 02:00 | 占星術
<< 核心 ループ >>