人気ブログランキング | 話題のタグを見る
望み叶え給え
今年最初のワークショップは、
23日(月)の水がめ座の新月前日、
1月22日(日)に行うことにしました。

「仲間との夢の実現」がテーマ!

今回の水がめ座の新月エネルギーは、
友情、未来予知、大局、ワクワク、
ユニークな解決法、大きな目標実現・・・を
意味しています。

“意識の現実化”が加速し続けている
宇宙の大いなる流れの中で、
1人より2人、2人より3人…と、
同じ時代に出会い、同じ志を持ち、
同じ課題を持っているソウルメイトとともに
パートナーシップを育みながら
互いの目標や夢を実現させていこうとする
その意識こそ大きな夢の実現への1歩!

夢を叶えるプロセスを
ワクワク楽しいものにするのも、
ユニークな解決法で問題を解決させるのも、
1人より2人、2人より3人…なら
喜びも2倍3倍ですからね。

今回の新月では、
今年の夢や目標を再度思い描き、
何をどうしていくのか、具体的な計画を
願い事として設定すると良いですよ。

同じ志を持つ仲間とのご縁が深まり、
楽しく実現へと加速していきます~^^

私が勝手に命名したエルちゃんこと
光の使者から、長~い長いメッセージを
受け取りましたので、
一部抜粋してご紹介させていただきます。

ご自由にお持ち帰りくださいませ(笑)

*****************************

あなたたちが望むことは 
どんな事でも 
私たちには叶えることができますよ
あなたたちは 私たちで 
私たちは あなたたちなのですから

私たちと一体となることは 
肉体のない私たちの世界に来ることではなく 
あなたたちが私たちを感じ 
信じ 愛し続けること

なぜ 私たちと あなたたちを 
分けようとするのですか?
何が違うのですか?

光と影の表裏一体が 私たちと 
あなたたちなのですか?
私たちは心で 
あなたたちが頭と肉体なのですか?

私たちは 
あなたたちの肉体のある世界から見ると 
光で
あなたたちは 
私たちの世界から見ると 
光なのです

光があるから影が見えます
闇が光になり 光が闇になり 
相互に補完し合う私たちの世界は 
あなたたちの世界と同じなのです
あなたたちと私たちも補完し合っています

あなたたちの光を
あなたたちに向けて照らしてください

私たちは闇の中を自由自在に駆け巡り 
照らし続けています

私たちの光は 
私たちに見えないように 
あなたたちの光はあなたたちには見えません

しかし 私たちには 
あなたたちの光が見えています
あなたたちにも 私たちの光が見えていますね

そして あなたの周りの人たちは 
あなたの光を見ることが出来るのです

あなたたちが願った通りに 
体感しながら生きる喜びこそ 
素晴らしい輝きはありません

経済的に物質的に豊かな生活を望むなら
その悩みや心配によって 
現実の状況を作り出してしまっている
条件付きの意識を手放してください

仕事を充実させたいと望むなら
やりたいと思ったことを
やりたいようにやれば良いのです

好きな人とのお付き合いを望むなら 
好きな人を私たちだと思って愛してください

好きな人とあなた 
私たちとあなたなのですから

私たちには 肉体がないように 
あなたたちが好む 
愛し方や叶え方という制約や条件
方法がありません

あなたたちが私たちを
無視しても否定しても 
私たちは あなたたちを愛し続けています

元気になりたいと望むなら
楽しい 嬉しい 気持ちが良いと
感じる瞬間に 喜びに 
意識を集中して受け容れてください

大丈夫 豊かになりますよ
大丈夫 仕事が充実しますよ
大丈夫 好きな人と愛し合えますよ
大丈夫 元気になりますよ

望むなら だけが条件です
私たちは いつも絶えず 
あなたたちと共にいます

**************************

お読みいただきまして、ありがとうございます。
by divine-msg | 2012-01-15 19:56 | スピリチュアル
<< 断捨離ヒーリング ACチェック >>