人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瞑想音楽
瞑想音楽アルバムが完成しました~
というお知らせですv^^v

何度かブログでご紹介させて頂いている
ドラマーのKazoo(カズー)が、
私のワークショップをイメージして作曲した
全8曲が入ったアルバムです。

タイトルは、『SONG FOR EL』です~!

天界の光の使者エルちゃんのための曲。

エルちゃん=宇宙にある集合意識
=皆のハイアーセルフ(高次元の自己存在)
=私たち人間の根源エネルギー
=光=愛…なので、
みんなの愛の曲ってことに~^^

今年の4月からワークショップでは
使用していたのですが、
毎月毎月「今日はこっちを使って…」と、
カズーに言われるがままに差し出される
同じ曲が入ったCDを使用してました。

微妙な音の強弱やバランス…などなど、
創り手ならではのこだわり追求で
試行錯誤を繰り返してくれており、
こうして「完成!」と発表できるまでに
半年かかったということ。。。^^;

新月、満月の月のエネルギーに沿って行っている
ワークショップの内容構成にあわせ、
前半後半の30分ずつで仕上げてくれています。

私はワークショップ以外では、
毎日の浄化瞑想時、遠隔ヒーリング時に
このCDをかけていますが、
就寝時や、ヨガの時、リラックスしたい時…
などなど是非お試しくださいませ^^

iTunes Store、CD Babyなどにて試聴&購入が可能です。
カズー本人が直接オーダーも承ってます。
http://kzok.blog17.fc2.com/

どうぞ宜しくお願いしますm_m
瞑想音楽_a0075956_14525369.jpg

by divine-msg | 2010-10-03 14:53 | その他
<< DIVINE ENERGY わくわくワーク >>