財運アップ!
お待たせしました。
財運アップの風水です。

モテすぎて困ることはあっても、お金がありすぎて困る、なんてことはありませんよね。
収入のわりに使いすぎている浪費癖の人への風水は、また後日お話するとして、
とにかく金回りを良くしたい人に、おススメの風水術をお伝えします。

お家の財方位を利用します。
財方位は、財をもたらしてくれる方位のこと。
玄関のある方位によって決まります。

【玄関の方位】 【財方位】
  北    ・・・ 東・西南
  東北  ・・・ 東南
  東    ・・・ 西南・北
  東南  ・・・ 西南・東
  南    ・・・ 東南
  西南  ・・・ 西
  西    ・・・ 北・東南 
  西北  ・・・ 東・南

※風水での方位は、北東ではなく東北、南西ではなく西南と言います。

これらの方位に、神棚、仏壇など神聖なものや、方位のパワーを強めるものを
置くと良いのですが、手っ取り早く出来ることとして電化製品を置くと良いんです。
ただし、電子レンジや炊飯器のように熱を発して沸騰させるようなものはNG。

冷蔵庫、テレビ、オーディオ、電話機などが最適。
コンセントは、挿し込んだままなものですよね。
これによって、電気のもつ「気」のパワーが働き続け、財方位のパワーが高まり、
家主の財運アップへと繋がっていくわけです。

ただし、ご注意を。
方位磁石と部屋の図面を使って、家の中心から全方位に線を引いて、
出来るだけ正確に方位を調べて欲しいのですが、それらの線上には
置かないでくださいね。
気の流れを妨げてしまいますので。。。


by divine-msg | 2006-10-05 00:32 | 占い/風水 | Trackback
トラックバックURL : http://divinemsg.exblog.jp/tb/4435220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 仕事運アップ 5タッチ >>