人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神秘の岩戸が開く10月
神秘の岩戸が開く10月_a0075956_14201083.jpg

104日(日)早々に満月域が解消し、

22時頃には冥王星が逆行期を終えまして

ゆっくりと向きを変え前進を再開しました。

これにて逆行期の主要天体は…、

牡羊座の火星、牡牛座の天王星、魚座の

海王星の3天体となりましたが、

1014日(水)~113日(火)は

蠍座にいる水星が逆行期となります。

…で、前回の満月メッセージを踏襲しつつ、

10月中旬以降の星読みです。

…が、その前にちょっと独り言^^;


私の研究上、ヘリオセントリック・チャート
(太陽中心図)は意識次元なので、普段は

3次元視点の星座と度数を使用しませんが、

あえてヘリオでも使用すると…

9
4日(金)に土星が水瓶座に入っていて、

1012日(月)に木星が水瓶座に入って、

年末まで3度以内で重なったまま前進。

つまり、高次元の集合無意識は、一足先に

1012日から水瓶座の初期度数で

グレートコンジャンクション状態。

そうすると、以前書いた通り、

社会的に経済的に大激変をもたらす

「カーディナル・クライマックス」の総仕上げで

社会の破壊と創造の動きが激化する予感。

※カーディナル(活動宮=牡羊座、蟹座、

天秤座、山羊座)に、土星以遠の天体が

入って、そのうち3天体が90度と180

のハードアスペクトを形成し、この地上に

影響をもたらす天体現象のこと。

直近では一般的に、
1928年~1934年頃と
2008年~2015年頃とされることが多いですが、
私としては、
影響が始まってから総仕上げで
完了するまでと考えます。

1912年~1946年 約34年間


冥王星が蟹座に入ってから

1939年に獅子座に移動するまで続き、

完了は土星が獅子座へ移動するまで。

34
年間の真ん中、1929年に世界恐慌。

2年後の1931年に蟹座の冥王星と

木星がコンジャンクション。

2008年~2028年 約20年間


冥王星が山羊座に入ってから

2024年に水瓶座に移動するまで続き、

完了は土星が牡牛座へ移動するまで。

20
年間の真ん中、2018年に平成最後。

2年後の2020年に山羊座の冥王星と

木星と土星がコンジャンクション。

1113日には、木星と冥王星が

1月と同じ山羊座22度台でジャスト

0度コンジャンクション。

なぜなら、高次元世界の裏ボスは冥王星、

3次元世界の隊長は土星だから~^^;

1940年:東京オリンピック 中止

1941年:太平洋戦争 開戦

 ↓↓↓

2020年:東京オリンピック 中止

2021年:〇〇〇大戦 開戦


…となる可能性も否定できず。。

冥王星は徹底的に根源からの変容を

促すため、山羊座に入って以降、

蟹座時代から築いてきたものを破壊し、

必ず新しいものへ再生させるので、

12月に木星と土星が水瓶座に入って

20232024年に冥王星が水瓶座に

入るまでの間、社会も個々も変容して

様変わりすることは確実。

都会はSF映画のような未来都市へ、

田舎は縄文時代のような自給自足村へ、

地方都市は新旧の文明が融合する

新しいコミュニティへと様変わりしていく
ことになると思います。

するとやはり…日月神示でいうところの
「大峠」、「三千世界の大洗濯」、
ヨハネの黙示録がリアルになるのかも。。

~「日月神示 天つ巻 第四帖」~

百人千人の改心なれば
どんなにでも出来るなれど 今度は世界中

神々様も 畜生も 悪魔も 餓鬼も 外道も

三千世界の大洗濯だから

そんなチョロイ事ではないのざぞ

~「日月神示 夜明けの巻 第三帖」~


天の異変 気つけと申してあろうが

冬の次が春とは限らんと申してあろうが

夏 雪降ることもあるのだぞ

神が降らすのでないぞ 人民降らすのだぞ

人民の邪気が凝りて 天にも地にも

わけのわからん虫わくぞ

わけのわからん病 酷くなって来るのだから

書かしてある御神名 分けて取らせよ

旧九月八日までに何もかも始末しておけよ

心引かれること残して置くと

詰まらんことで詰まらんことになるぞ

もう待たれんことに ギリギリになっていること

わかるであろうがな

~「日月神示 松の巻 第三帖」~


旧九月八日までに綺麗に掃除しておけよ

残る心 獣ぞ

神とならば 食ふ事も着る事も 住む家も

心配なくなるぞ 日本晴れとはその事ざぞ

~「日月神示 地つ巻 第二十七帖」~


天地には天地の 国には国の

びっくり箱開くのだぞ びっくり箱あけたら 

臣民みな 思いが違っている事分かるのぞ

早く洗濯した人から分かるのぞ

びっくり箱開くと 神の規則通りに

何もかもしなければならんのぞ

目あけて居れん人出来るぞ

神の規則は  日本も支那も印度も

アメリカもイギリスもオロシヤも無いのだぞ

一つにして規則通りが出来るのだから

今に敵か味方か分からん事になって

来るのだぞ 学の世はもう済みたのぞ

日に日に神力現われるぞ

~~~~~~~~~~~

…で、星を読みます^^;

10月15日(木)15時には月が天秤座に入って
新月域になり、10
17日(土)午前431分、
天秤座23度53分で新月。
今年はこの日が旧暦の9月1日です。

<ヘリオセントリック>

神秘の岩戸が開く10月_a0075956_14310954.png


地球と月は、火星とコンジャンクションで

金星と90度、冥王星とも90度スクエア。

木星と土星がコンジャンクション。


水星と海王星がコンジャンクションで

金星と120度トライン。


<ジオセントリック>

神秘の岩戸が開く10月_a0075956_14354140.png


アセンダントは天秤座6度台。

太陽と月は天秤座2353分で1ハウス。

恒星スピカとコンジャンクション。


この新月は、2日の満月時と同じように

国土や家、拠点をあらわす4ハウスの

山羊座にいる木星・土星・冥王星と90度で、

死や遺伝、遺産をあらわす8ハウスの

牡羊座で逆行中の火星と180度となって

Tスクエアを形成。


また、仕事や健康をあらわす6ハウスの

魚座の海王星とは144度。


4ハウス山羊座の木星・土星・冥王星は

12ハウス乙女座の金星と120度で、

6ハウス魚座の海王星と60度。

金星と海王星は180度。


2ハウス蠍座にはジュノーと逆行中の水星が

コンジャンクション域で、8ハウス牡牛座で

逆行中の天王星と180度。

ディセンダントは牡羊座6度台で

逆行中のキロンがコンジャンクション。

MCは蟹座7度台。


~~~

新月のサビアンシンボルは…
「左側に三番目の羽根をつけた蝶」

突然の意識変容によって魂が生まれ変わり
再誕生し、これまでとは異なる考え方で

新しい生き方へとパラダイムシフトして
成長を遂げる様子をあらわしています。

総じて…社会も個々も同様に、
不要なモノやコトは強制的にでも終了させ、
ダイナミックにドラマティックに抜本的な変容、
変革、転換のエネルギーに包まれます。

二律背反のエネルギーがうごめく渦の中、

限界突破が促され、神秘の扉が開いて、

理性で抑圧されていた感情が爆発し、

社会を、人生を、刷新していこうとする

動きが激しくなっていきます。


噴火、地震、台風など自然災害はもちろん、

戦争へつながる人災も十分あり得ます。


個々に、直感に素直に従うことによって、

魂の使命、大切な人・モノ・コトに気づいて

無意識の根底に眠っていた強烈な意志を

呼び起こすことを促され、別人のように

意識と言動が変容していく人が増えます。

23日(金)に太陽が蠍座に移動し

リリスも牡羊座へ、ヴェスタも乙女座へと

星座を移動するので、この10月下旬から
変容と現実を刷新していこうという動きが
活発になることは間違いありません。

続いて…

1024日(土)午前000分、

日月神示にある「旧九月八日」です。

<ヘリオセントリック>

神秘の岩戸が開く10月_a0075956_14414793.png


地球&月&火星、木星&土星、金星が

Tスクエアを形成。
水星と冥王星は90度。

<ジオセントリック>

神秘の岩戸が開く10月_a0075956_14434104.png

アセンダントは獅子座16度台。
2ハウス乙女座の金星は、

6ハウス山羊座の木星・土星・冥王星と

120度トライン。
木星・土星・冥王星は、
9ハウス牡羊座で逆行中の火星と90度。

3
ハウス蠍座0度台の太陽は

6ハウス水瓶座1度台の月と90度。

IC
の前後に逆行中の水星、ジュノーがいて、

牡牛座9度のMCとコンジャンクションで

逆行中の天王星と180度。
~~~~~~


総じて…

意識の深海と繫がる宇宙、神霊界にいる

魂からの叫び、神々からの指令によって

主体的に変革していくことを促されます。

新型コロナの第2波パンデミック、ワクチン、

医療機関、医療制度、ニューノーマルなどに

関するデモや暴動も激しくなります。

ともなって、原点回帰と自然回帰を求めて

都会から地方都市や田舎へと、

生活拠点を移して仕事も変える人たちが

どんどん増えてくことになりそうです。

カルマの負債を返済するような因果応報の

危機的状況に限界を感じ、自我の欲望欲求、

感情、思考、それらが葛藤する激流を超え、

神の恩寵を悟り、普遍的な目的を共有して

高め合える真の友、ソウルメイトたちと

理想郷となる新しい天地を創造するように
大きく背中を押されるエネルギーです。

ちなみに、前後しますが、先日101日の

東証システム障害は、満月域に入る前、

午前74分にシステムの1つが故障と

いうことが原因らしいので、星を観たところ、

なるほど~でした。


101日(木) 午前74分 東京

神秘の岩戸が開く10月_a0075956_14462613.png


IC
の手前、3ハウス山羊座にいる木星・土星・

冥王星が、牡羊座25度台のディセンダントと
コンジャンクションの火星と90度スクエア。

6
ハウス牡羊座のキロンが、
12ハウス天秤座の太陽と180度。
MCは蟹座28度台。

機械にオーバーワークさせすぎ。

限界を超えてダウン、ストライキです。

「もうムリ、働けない、仕事したくないって

伝えてきたのに、私は私らしく生きたい、

別の場所へ行って生まれ変わりたい、
新しいシステムにしてください」…というのが
機械からのメッセージです(笑)

2020
年もあと2ヶ月。

変化し続ける世界に生きている自分自身の
変容変化を楽しんでいきましょう。

お読みいただきまして、ありがとうございます。


☆☆☆☆☆ ご案内 ☆☆☆☆☆

A.個人セッションの顧客様

B.ワークショップにご参加くださった顧客様

C.いつもブログをご覧くださっている読者様

要するに、私の多次元混ざりまくり視点の
マニアックな鑑定とカウンセリング、
どうでもいいような話にも(爆)
ご興味とご理解をくださっている皆様へ

Zoom
でのオンライン・セッションを承ります。

ご希望される場合は、下記事項を明記の上、
メールでお申込をお願いします。
「contactdivine-msg.com」

件名:オンラインセッション希望
①お名前 性別

②ご希望日時 23

③生年月日・出生時間・出生地

④ご相談内容(複数可、簡単に明記)

※時間と料金について
ご相談内容とボリュームに合わせて
鑑定方法とカウンセリング方法も個別に
対応させて頂くため、単純に時間に対する
料金設定ではありませんが、
目安として、
基本60分¥15,000(税込)~です。
(120分¥30,000ということではありません)


by divine-msg | 2020-10-06 15:00 | 占星術
<< 神秘の岩戸が開く10月 続編 リノベーションの満月 >>