人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩戸に隠れたヒミコ 続編
岩戸に隠れたヒミコ 続編_a0075956_21195992.jpg

ちょっと続きです。

247年と248年の新月・皆既日蝕の
ホロスコープを観ても…、
女王ヒミコが亡くなって天の岩戸隠れ、
トヨが後継して天の岩戸開き…な様子。

248年の皆既日蝕の時、なにせ、
恒星レグルスに小惑星アメノウズメ、
恒星スピカに冥王星、
恒星アンタレスに小惑星アマテラス、
水星に小惑星サルタヒコ…が
ジャストコンジャンクションなので^^;

昨年「天の星 地の人」
「天の星 地の人 続編」で書いた
アンタレス神社はイイ線いってるかと。

ロイヤルスターと呼ばれる恒星には
王座を守る4天使がいます。

・北の王レグルス…ミカエル
・南の王フォーマルハウト…ガブリエル
・東の王アルデバラン…ファヌエル
・西の王アンタレス…ラファエル

…で、日月神示を書いた岡本天明氏の
ホロスコープをみて、なるほど~と
思ったことが。。。^^;

出生時の射手座9ハウスの太陽と
冥王星が180度オポジション。

同じく射手座9ハウスの火星が
アンタレスにジャストコンジャンクション。

その対極にある双子座3ハウスの
アルデバランにトランジットの天王星が
重なった日に自動書記が開始。

そして、出生時の牡羊座の月に
トランジットの太陽が重なって、
日月が統合した時に…
日月の神様のもとに旅立たれています。

まさに日月の神様のメッセージを
3次元の言語で伝えるお役。。。

コミュニケーションの担当天使は、
ガブリエルじゃないの~?と
思ってしまいましたが…^^;

聖書、古事記、日月神示などと
古代イスラエルからの歴史と
248年の岩戸開きの時の星位と、
現在の世界情勢からして、
北をトリガーに西から東へ…って考えると
妙に納得してしまいました。

…で、先日の謎の生物の事件の後、
買い物をしたら「666円」(爆)
しかも3連続。。。

以前も書きましたが…、
「666」は悪魔や獣の数字ではなく
真逆ですからね^^

「6」が「3」つ、ミロク(弥勒)。
すべては表裏一体、陰陽も而二不二。

数霊ではミラクル最強エネルギー。
だからイルミナティが好むわけで。。。

強烈すぎるので封印されてきただけ。

高次元の意識が覚醒して神人合一となって
この宇宙根源からの創造力を放ちます。

だから「天・人・地」のバランスが
崩れないように努めましょう~という
ありがたいメッセージでもあります~^^

「123」「456」「789」の3つずつを
数秘にしても…「6・6・6」、ミロク。
6+6+6=「18」、数秘は「9」。

また、「0~666」までの数を
全部足していくと…「222111」。
音で読むと…「ふふふ ひひひ」(笑)

数秘は、2+2+2+1+1+1=「9」

表裏一体、陰陽も而二不二なので
鏡像反転すると…「111222」。
「ひひひ ふふふ」

数秘は、1+1+1+2+2+2=「9」

陰陽統合すると…
222111+111222=「333333」
「3」が「6」つでミロク。
「みみみみみみ」

3+3+3+3+3+3=「18」、1+8=「9」

「ひ~ふ~」が3つ、「ふ~ひ~」が3つ、
「▽」と「△」が統合して…
「み~」が「6」つでミロク菩薩下生。
キリスト意識が覚醒する仕組み~。

すると…、数秘「999」で光光光、
三位一体となって…新天地創造。

3つの光、みこ、巫女…(笑)
巨大天体ヒミコも3つの光を放ってます。

…で、先日の謎の生物は、
「顕現の2018年」ならではで~私の思念で
物質化現象を起こしちゃったかも…^^;

金銀財宝、万病に効く奇跡の水…が
出せるように精進します(爆)

お読みいただきまして、ありがとうございます。
by divine-msg | 2018-01-17 21:30 | スピリチュアル
<< 岩戸に隠れたヒミコ 完結編 岩戸に隠れたヒミコ >>