人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月から太陽へ
月から太陽へ_a0075956_1461212.png

9日(土)18時、火星が蠍座に移動。
情熱と活力が呼び覚まされてきます。

8日(金)、天皇陛下の退位日が決定され、
ホロスコープを観ながら、なるほど~と
完璧なタイミングに感動しまして、
私の情熱も呼び覚まされています~^^;

…というのは、天皇陛下の出生時の
アセンダント(上昇点)は
銀河の中心・射手座27度台にあり、
そこに今現在、土星と水星、
小惑星フォルスがコンジャンクション中。

また、出生時のジュノーには現在の金星、
出生時の太陽には現在の水星が、
出生時の火星には現在のジュノーが
いずれも1度以内でコンジャンクション中。

また、出生時のヴェスタには、
現在の小惑星サルタヒコ、
出生時のドラゴンヘッドには、
現在の小惑星・高天原がコンジャンクション。

さらに、先日の満月からずっと
小惑星アマテラスとスサノオは
山羊座でコンジャンクション中。
誓約が続いています。

すご~く簡単に言うと、
高い精神性で共同体に奉仕する使命を
立派に果たされたことを天界に祝福され
新しい人生へのスタート地点に立たれた
…というタイミングです。

銀河の中心に土星と水星が重なっている
ことからしても、時代も社会も、
新しく刷新されていくことを表します。

そして、退位される2019年4月30日と、
皇太子様が即位される翌日5月1日。

天皇陛下のプログレスの月と、
皇太子様のプログレスの太陽と、
現在の天王星…が、
牡牛座2度台でコンジャンクション!

月から太陽へのバトンタッチです。

生まれつきの遺伝的な資質が活性化し、
その資質を活かすのに相応しい境遇へと
人や出来事を通して導かれ、その運命を
受け入れることで幸福がもたらされる…
というエネルギーの流れ。

今現在コンジャンクション中の
小惑星アマテラスとスサノオの誓約で
決まったのかな~と^^;

しかも、ちょうどこの時、私の出生時の
土星もコンジャンクション(笑)

う~む、やはり時代は、
ポテンシャル神話占星術…と自画自賛(爆)

第2弾の鑑定のご案内は後日!

お読みいただきまして、ありがとうございます。
by divine-msg | 2017-12-10 00:00 | 占星術
<< 占星術鑑定のお知らせ 夜明けの冬至 >>