土星・射手座時代ラスト
a0075956_1252750.png

今年も残り1ヵ月を切りましたね~。
未だ6月くらいの感覚ですが^^;

12月6日現在、
今年最後の満月後の月は蟹座を通過中。
山羊座の冥王星とは180度オポジション。
7日(木)朝6時前に獅子座に入ります。

太陽と海王星は8日まで90度スクエア。

3日から逆行中の水星は射手座28度台で
土星と0度コンジャンクションのまま。

7日(木)6時前に月が獅子座に入る際、
水星と土星に天秤座28度台の火星が
ジャスト60度セクスタイルを形成します。

今週中は、
今までの努力が報われやすい時期ですが、
先々に影響する大事な判断や行動は
あえて来週に延ばし、楽観的な幻想に
惑わされていないか…?客観的に堅実的に
現実的に…見直すことをおススメします。

また、20日(水)に山羊座への移動を
直前に控えた土星がラスト2週間で
約2年半の射手座時代の集大成パワーを
発揮しまくってきます。

現実的に不調和なものを最終調整しながら
来年からの方向性を指し示して
導いてくれるのでご安心を~。

9日(土)18時、火星が蠍座に入ります。
情熱が呼び覚まされてきます。

10日(日)16時51分、射手座の太陽と
乙女座の月、ともに18度26分にて
90度スクエア、下弦の月です。

自分自身のエネルギーを活かせる
矛先を探し求める強いエネルギーに
背中を押されます。

同時に、月と冥王星、水星と天王星が
120度トラインを形成します。
革新的な企画力を発揮しやすく、
次々とアイデアが浮かびそうです。

…が、23時、射手座の金星と
魚座の海王星が90度スクエアを形成。
前後3日ほどは、勝手な思い込みから
恋に恋しないよう気を付けましょう^^;

13日(水)10時52分、太陽と水星が
射手座21度台で0度コンジャンクション。
太陽と天王星は3度差で120度トライン。

社会も組織も改革してやる~くらいの
気持ちになるので注意が必要ですが、
転職を希望する方々にはチャンスの時。
未知なる世界へのチャレンジを応援する
ありがたいエネルギーです。

15日(金)23時、水星と金星は
射手座17度台で0度コンジャンクション。

前後2日ほどは、周囲の人たちや集団に
明るく元気に働きかけることで、
自分が元気になれるエネルギーです。

…と、このへんで今日は終了(笑)^^;
12月後半は後日また。

お読みいただきまして、ありがとうございます。
by divine-msg | 2017-12-06 13:00 | 占星術
<< 夜明けの冬至 勇気の満月 >>