現代のヤマト政権 完結編
a0075956_2351258.jpg

超大型台風「LAN」とともに衆院選。。。

避難指示や勧告が次々と出る中、
安倍政権が継続となりましたね。

小池さん、枝野さんも
予想通りな展開すぎました~^^;

設立年月日の星を見るかぎり…
希望の党は、今後たぶん荒れて失速。
立憲民主党は、神通力みたいな力で
不可能を可能にしていく役目を
担うことになると思います。

…で、投票が締め切られたのが
10月22日(日)20時。
この日時が今後を象徴すると思います。

ホロスコープを観たら、やはり。。。
ハウスの順にポイントのみ書きます。
a0075956_2451155.png

国家のイメージをあらわす1ハウス。
起点のアセンダントは双子座23度台、
1ハウスに天体はナシ。

景気や経済をあらわす2ハウス。
蟹座に幸福のありかを意味する
パート・オブ・フォーチューン。

情報や通信をあらわす3ハウス。
獅子座にセレスとドラゴンヘッド。

気候、国土、治安をあらわす4ハウス。
武器や戦争をあらわす火星が
乙女座29度台。

投資、娯楽、劇場、人口、スポーツ、
社会的な機能をあらわす5ハウス。
天秤座に愛と富の金星、献身のヴェスタ。

権威をあらわす太陽は天秤座29度台。
蠍座に木星、水星。

労働、雇用条件、公務員、軍隊、警察、
食料や衛生問題などをあらわす6ハウス。
民衆をあらわす月が
涙の度数と呼ばれる蠍座29度台。

火星と太陽と月が、
乙女座、天秤座、蠍座の最終度数を
通過中という星位です。

外交、条約、紛争などをあらわす7ハウス。
起点のディセンダントは射手座23度台。
制約をあらわす土星とコンジャンクション。

ディセンダントと土星を通過した直後の
射手座25度台には小惑星スサノオ。
スサノオ=嵐の象徴なので~^^;

さらに、銀河の中心を通過した直後の
射手座28度台には潜在的な欲望のリリス。

財源や国債をあらわす8ハウス。
山羊座に、根源からの破壊と創造による
改革を意味する冥王星。

学問、研究、宗教をあらわす9ハウス。
水瓶座に天体はナシ。

首相と政府をあらわす10ハウス。
天頂MCは魚座3度56分。
恒星フォーマルハウトと小惑星ネッススと
コンジャンクション。
海王星とキロンも10ハウスにいます。

議会や友好国関係をあらわす11ハウス。
牡羊座に改革の天王星、
牡牛座に調和のパラス。

天王星は、天秤座29度の太陽と
蠍座3度の木星と180度オポジション。

密約や騒乱をあらわす12ハウス。
牡牛座に天体はナシ。

…で、マニアックな独自視点で
すご~く簡単に言うと、

新旧交代劇のラストステージで
色々な〇〇改革は荒れます。

財政改革を目指すものの悪化。

なんと言っても、天頂MCが
恒星フォーマルハウトと小惑星ネッススと
コンジャンクションなので、
避けられない因果応報の苦難…を
意味しています。

超格差社会の2極化は進み、
恐慌から戦争へ…というシナリオは、
もはや避けられそうにない段階。。。

…が、日本が世界の未来のカギを
握っていることは確かです。

新時代の夜明けを創造するのは
日の本の国から…と出来るか否かは、
各トップの方々ではなく、
国民ひとりひとりの意識と行動次第…

という感じです~^^

お読みいただきまして、ありがとうございます。
by divine-msg | 2017-10-23 02:00 | 占星術
<< 現代のヤマト政権 番外編 現代のヤマト政権 続編 >>