現代のヤマト政権 続編
a0075956_13385098.jpg

10月23日(月)午前3時30分、
火星が天秤座に入っていきます。

その後14時30分、太陽が蠍座に移動。
27日(金)午前3時30分には
木星と蠍座3度台でコンジャンクション。

…で、安倍総理のホロスコープを
1954年9月21日 午前2時35分
東京生まれとして観てみました~。

9月20日の決断の新月の際、
出生時の太陽が新月にジャスト0度で
コンジャンクション。

その後、歴史的な変革の星位と言える
木星と天王星が3回目の180度
オポジションを形成した9月28日に
衆院解散を決定。

選挙費用に600億円かけてでも
このタイミングを狙ったのは明らかで
今まさに最後の挑戦…という様子^^;

出生時のアセンダントには
現在経過中のドラゴンヘッドが
コンジャンクション中。

プログレスのアセンダントは
天秤座12度台にいて
現在経過中の金星が通過するところ。

さらに出生時の蟹座13度台の月は
恒星シリウスに重なっていて、そこに
プログレスのMCがコンジャンクション。

それらの180度オポジションの位置に
出生時の山羊座12度台の火星と
ドラゴンヘッド、現在経過中のジュノー。

完璧です^^;

朝日新聞デジタルによると、
自民党の公約には、「改革&革命」が
計66回も使われているそうです。
維新の会の公約には105回。

対する立憲民主党の公約には0回。
代表の枝野氏は、出生時の太陽が
恒星アルデバランにコンジャンクションの
アルデバラン星人です~^^;

プログレス太陽が獅子座に入ったところで
プログレス月が山羊座17度台で
現在経過中の起死回生の冥王星と
コンジャンクション中。

対抗馬ならでは…な感じ^^;

とりあえず、北朝鮮の動きは、
選挙が終わって、トランプ大統領が
アジアを訪問する11月中旬までは
大丈夫だと思います。

お読みいただきまして、ありがとうございます。
by divine-msg | 2017-10-21 13:45 | 占星術
<< 現代のヤマト政権 完結編 現代のヤマト政権 >>