人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスティック満月
ミスティック満月_a0075956_4134188.jpg

新月エネルギーに包まれながら12月に突入。
1年がはやすぎて理解不能です…^^;

山羊座にいる金星と冥王星の
コンジャンクション域は解消しまして、
冥王星は山羊座16度台に入りました。

2日現在、
射手座にいる太陽は、魚座にいる海王星と
ともに9度台のタイトなスクエアを形成中。

金星は、牡羊座にいる天王星と90度スクエア。
水瓶座にいる火星は、天秤座の木星と120度で
射手座の土星、牡羊座の天王星とは60度。
土星と天王星は120度、いずれも調和中です。

天秤座の木星は、射手座の土星と調和しつつ、
牡羊座の天王星と180度オポジション。
山羊座の冥王星とはタイトなスクエア。

今年も終わっちゃう~どうしよ~という
不安感や焦燥感を感じるものの、
火事場の馬鹿力のような行動力も
増してきそうな1週間という感じです。

7日(水)、上弦の月、東洋暦では「大雪」。
十二支のトップバッター「子」の月に入ります。

8日(木)、金星が水瓶座に移動して
独自性が増し、個性が前面に出てきそうです。

10日(土)21時、
射手座の太陽と土星が18度52分で
コンジャンクション。

より自分らしくいられる環境とは…?
自分にピッタリな環境を考え、
今現在までに無いなら…
自らつくるぞ~というエネルギーです。

12日(月)、射手座の太陽と牡羊座の天王星が
ともに20度台で120度を形成。

変化と飛躍のチャンスにつながることが
起きやすい暗示です。

そして13日(火)には満月域に入って、
翌14日(水)9時7分、
射手座の太陽と双子座の月、22度26分での
スペシャルでミスティックなパワフル満月!

噴火や地震の懸念は増すばかりですが。。。

太陽のサビアンシンボルは、
「新しい国に入るための条件を満たす移民の集団」
月は、「高い木の上の巣にいる三羽の雛」

過去からの辛い経験を克服し、
新しい方向性の啓示を受け取って、
新しい環境での新しい人生を歩いていこうと
決断することを意味するエネルギーです。

そこに…、
太陽は、土星とコンジャンクション域、
火星と木星とは60度、天王星とは120度。

月は、土星と180度、
火星と木星とは120度、天王星とは60度。

水星は、海王星と60度、
冥王星とはコンジャンクション域。

木星は、土星と60度、天王星と180度、
冥王星とは90度スクエア。

…と、4つの天体が120度(トライン)と
60度(セクスタイル)になって
長方形を形成する複合アスペクト
「ミスティック・レクタングル」を伴います。

ミスティック・レクタングルは、
高い生産性と創造力を意味します。

どんなに無理難題な大きな問題が
立ちはだかっても、複数の物事を同時進行で
次々とこなしながら乗り越えられるほどの
超人的なパワーを発揮させ、
未知なることへの挑戦と成功を応援してくれる…
そんな強力なエネルギーに包まれます。

分岐点の2016年の12月は、
本当に望む自分らしい幸せな人生へと、
飛躍するための決断の1ヵ月になりそうですよ^^

お読みいただきまして、ありがとうございます。
by divine-msg | 2016-12-02 08:20 | 占星術
<< 不死鳥のごとく 魂の変容 >>