人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変容直前
変容直前_a0075956_2172516.jpg

今朝、ベランダから見えた朝日です^^


8月21日は10時45分から満月。
前回7月23日と同じく、
水瓶座の月と獅子座の太陽で起きる満月。

今回の月は水瓶座29度、
サビアンシンボルは「サナギから出てくる蝶」
ひとつ手前の28度は
「倒されのこぎりで切られた木」

過去を断ち自分と向き合った後、
サナギが姿カタチを変えた蝶として、
いよいよ羽ばたくぞ~という流れです。

今までの自分のすべてをリセット&脱皮!
新たな自分になって次なる新たなステージで
羽ばたく直前の状態を指しています。

対極にある太陽は獅子座の29度で、
シンボルは「人魚」。
人面魚ではなく、半魚人の状態です(爆)

本当に人魚がいたらシュールですが、
海で泳ぐ魚が、陸にあがって
地に足を付けた人間へと、
姿を変えて生きようとしている状態です。

23日には太陽は獅子座から乙女座へ移動し、
24日にはコミュニケーションの水星も、
獅子座から乙女座へと移動します。

蟹座の木星、牡羊座の天王星、
山羊座の冥王星は三角形を形成。

これまでの人間関係、
コミュニケーションを含めて
自分自身の在り方や生き方が大きく変わり、
社会における自分自身の「評価」も
上書きされていく…「変容」が加速。

つまり、今回の満月は、
ヴィジョンや思考の現実化を
猛スピードで応援。

イマジネーションから新しい姿カタチへと
社会における自分自身も新しくなり、
新しい評価になり…これまでとは
想像もつかない「変容」がスタート。

以前、光の使者エルちゃんの
メッセージでお伝えしたように、
あなたの望みはなんですか?
どうなりたいか?どうしたいか?
すべて その通りになりますよ。
…と、背中を押すエネルギーです^^

満月の願いごとは24時間が効果的ですから、
明日は「どうなりたいか?」を
すでに叶えて幸せに満ち溢れている
近未来の自分自身を思い描くと良いですよ。

お読みいただき、ありがとうございます。
by divine-msg | 2013-08-20 21:00 | スピリチュアル
<< 鏡 今日の空 >>