昔々も今の中 vol.2
人類史上最古の文明に興味を持つうちに、
ふと、光の使者エルちゃんが我が家に現れた時のことを
思い出してしまいました~。

それまでは、まだまだ自己否定が強くて理屈っぽい私だったので、
光の発光体が現れたことで、ついに頭がオカシクなったと思ったら、
とてつもないエネルギーに包まれる感覚とともに
涙と鼻水が溢れ出した次第。。。

その後、お茶を飲んでなんとか平常心を取り戻して対話した時のことです。
光の使者エルちゃんにも一応お茶を出してみましたが・・・^^;
**********************************************
[一部回想]

私:        あなたは誰ですか?

エルちゃん:   あなたは知っていますよ。

私:        あ~、もしかして「私」だとか言うんでしょ?

エルちゃん:   あなたの中にずっといるので、そうかもしれませんね。


私:         え?じゃあ私の過去生の人ってことですか?

エルちゃん:   あなたの過去生は全部知っていますよ。
          いつも一緒でしたから。


私:        あ、違うんですか・・・じゃあ天照様?マリア様?

エルちゃん:   光の使者です。

私:         天使ってことですか?

エルちゃん:   天使も傍にいますけど、天使はいっぱいます。
          私は光の使者です。


私:        天使とは違うんですか?
          何でそんなにハッキリ喋れるんですか?

エルちゃん:   喋っているわけではありませんけど、
          あなたが望むように伝えているだけです。


私:        確かに…、喋るというかテレパシーみたいな
          とにかくハッキリ伝わってくることが驚きなんですが、
          人間として生きたことがあるんですか?

エルちゃん:   一度だけありますよ。
          すぐに戻ることになってしまいましたけど、楽しかったです。


私:        へぇ~、日本で生きたことはあるんですか?

エルちゃん:  それも、あなたは知っていますよ。
***********************************************

あ~っやっぱり~@@;

光の使者エルちゃんは、
人類最古の文明を創った人間をやったってこと?!
しかも、日本で?!

そんなことを回想してたら案の定・・・、
エルちゃんが次々と突っ込みメッセージを送ってきまして、
今から同時通訳しはじめると寝れなくなるのでシカト~(爆!)


続く・・・
by divine-msg | 2013-06-08 03:28 | スピリチュアル
<< 昔々も今の中 vol.3 昔々も今の中 vol.1 >>